top of page

ジャミンのレッスン内容♪

レッスン
について

アコースティックギターとエレキギター

のレッスンを行っています♬

マンツーマンでのレッスン

 

ゆっくり、じっくり自分のペースで

レッスン出来るように

一回のレッスン時間を

約50分(​1時間枠)

にしています♪♪

全くの初めての方から、

好きな曲を弾けるようになりたい方、

ロックやブルースでアドリブ弾きたい方。

ソロギター、弾き語りなどしたい方、

生徒さんのペースで対応いたします♪

楽しく弾くがモットーで、

自分自身がギター大好きなので、

楽しさが伝わるはずだと思います♪

出来る限り生徒さんが

好きな曲やアーティスト

レッスンしてます。

小学生~60代の方まで男女問わず

[キッズ.小学生の方]

音楽の楽しさ、表現力を育む

[中高生.大学生の方]

軽音やバンド活動の曲などetc,,,

[社会人の方]

好きな曲でリフレッシュetc.,,

[シニア層の方]

​憧れの名曲にチャレンジetc,,,

幅広くの方がレッスンに

通われています☆

レッスンを継続してもらう方が

効果的ですが、この曲が弾きたいとか

単発レッスンも承ります♪♪

 

bottom of page