top of page

Jammin
ギタースクール
ジャミンのレッスン内容♪
レッスン
について









1/1
アコースティックギターとエレキギター
のレッスンを行っています♬
マンツーマンでのレッスン
ゆっくり、じっくり自分のペースで
レッスン出来るように
一回のレッスン時間を
約50分(1時間枠)
にしています♪♪
全くの初めての方から、
好きな曲を弾けるようになりたい方、
ロックやブルースでアドリブ弾きたい方。
ソロギター、弾き語りなどしたい方、
生徒さんのペースで対応いたします♪
楽しく弾くがモットーで、
自分自身がギター大好きなので、
楽しさが伝わるはずだと思います♪
出来る限り生徒さんが
好きな曲やアーティストで
レッスンしてます。
小学生~60代の方まで男女問わず
[キッズ.小学生の方]
音楽の楽しさ、表現力を育む
[中高生.大学生の方]
軽音やバンド活動の曲などetc,,,
[社会人の方]
好きな曲でリフレッシュetc.,,
[シニア層の方]
憧れの名曲にチャレンジetc,,,
幅広くの方がレッスンに
通われています☆
レッスンを継続してもらう方が
効果的ですが、この曲が弾きたいとか
単発レッスンも承ります♪♪
bottom of page